近況報告

半年ぶりの更新です。
いろいろ生活環境が変わりましたが元気でやっています。

就職

しました。
とは言っても、16年7月ぐらいから仕事を始めていたので、すごく今更なんですが。
IT系の出来立てほやほやな会社で、社会人経験の乏しいこんな僕に何ができるかはわかりません。
ある意味初期社員として存在感をアピールできる立場ではあり、会社を運営していくという経験も早々に出来るのかなぁと思いながら、日々勉強です。

一人暮らし

はじめました。
とは言っても、同じ市内のすみっコぐらしなので、している意味が果たしてあるのか?
いろいろ面倒ごとが多いですが、気楽な生活ができているのでそこだけは一人暮らしっていいなぁって思います。
あまりモノを増やしたくないとは思いつつも、かっこいいモノを置きたいとも思っていて、インテリア系の記事を書くこともこれから増えるかもしれません。

これから

ブログをまたちょくちょく更新しようと思いました。
とは言っても、ポケモンのブログは最近頻繁に更新してました。
もうちょっとブロガーらしいことをして、視野を広げていきたいと考えています。

コンテンツ

ちょっとずつ手を広げていくつもりです。
記事の内容で言えば、読んだ本の紹介など。
仕事以外の時間でなにも学びがない状態をそろそろ脱却したくて、本を読みます。
ついでにブログの更新ネタに出来ると考えたら一石二鳥かな~っていうのをモチベーションにやっていきます。
他にも、ブログの更新のみならず、ゲームの実況動画をYouTubeに投稿しようと画策してます。
Instagramにもちょくちょく写真を上げているので、それも紹介していきたいです。

というわけで

更新のなかった半年間にも、ちょっとだけでもアクセスがあって嬉しかったです。
毎日は無理ですが、週末ブロガー的な感じで更新します。
あったかくなってきているのでアウトドアもまた再開します。そうすれば記事ネタも湧いてくると思います。
よかったらまた遊びに来ていただけたら嬉しいです。

現在コメントは受け付けておりません。

現在トラックバックは受け付けておりません。

error: Content is protected !!